FREE TIBET IN NAGANO

2008年04月26日、北京オリンピック聖火リレーが長野に来ます。聖火リレーでチベットを応援しよう!!
説明とか色々
このブログはリンクフリーです。北京オリンピック長野聖火リレーのコース紹介がメインです。 チベットのために何かしたいと思っている人は志を同じとする人が集まる掲示板やSNS、その他コミュニティサイトでどんどん紹介してください。

★長野市民の皆様・チベットのために長野市に来る方、チベット国旗を用意して聖火リレーの沿道に並びましょう。

【穏健的抗議方法】4月26日に長野市内で行われる北京五輪の聖火リレー

「聖火リレーでチベットを応援しよう」まとめサイト

大規模OFF板【胡錦濤来日時に東京をチベット旗だらけにするOFF 】@ wiki

チベット事件のまとめガイドライン

2ちゃんねる大規模off板

★スレッド一覧でCtrl+Fで「チベット」と検索すればスレッドを発見しやすい。

2ちゃんねる大規模off板スレッド一覧

★2ちゃんねるのチベット関連スレッドに問題が発生した場合やテンプレの保管、スレッド流れ回避のためにここで議論、オフ当日の居場所確認や集合場所などの実況にご利用ください。

大規模オフ板チベット関連避難所

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リレールートの写真について 

写真について注意
私の撮影した写真は、大半が歩きながら撮影しています。
歩いている進行方向を向いている状態で撮影した写真と、後方に振り向いて撮影した写真があり、そしてまた進行方向に向きなおして歩いていきます。このような写真がたくさんあるので写真の並びが前を向いたり後ろを向いたりしている場合があります。その点注意してください。

グーグルマップも確認したほうが確実です。地図の状態、航空写真の状態などを使い分けてください。

大きな地図で見る





リレールートの写真は大きくわけて3つのルートを撮影しました。
その他のルートは撮影していませんのでご了承ください。

■善光寺から長野駅、イトーヨーカドーまでのルート。
■木工団地からエムウェーブ、長崎屋長野店までのルート
■ビッグハット周辺と若里公園・長野県民文化会館までのルート
この3つが撮影したルートです。
■長崎屋長野店~長野駅東口~信州大学周辺までのルート
追加しました。合計4つです。



撮影していないルートは長野グランドシネマズ~三輪~長野運動公園~エムウェーブまでです。
スポンサーサイト

リレールートについて 

2008北京オリンピック聖火リレー長野でのルートについて書きます。
暇があれば、当日の主要なルートの写真をアップしようと思っています。
プロフィール

freetibet nagano

Author:freetibet nagano
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。