FREE TIBET IN NAGANO

2008年04月26日、北京オリンピック聖火リレーが長野に来ます。聖火リレーでチベットを応援しよう!!
説明とか色々
このブログはリンクフリーです。北京オリンピック長野聖火リレーのコース紹介がメインです。 チベットのために何かしたいと思っている人は志を同じとする人が集まる掲示板やSNS、その他コミュニティサイトでどんどん紹介してください。

★長野市民の皆様・チベットのために長野市に来る方、チベット国旗を用意して聖火リレーの沿道に並びましょう。

【穏健的抗議方法】4月26日に長野市内で行われる北京五輪の聖火リレー

「聖火リレーでチベットを応援しよう」まとめサイト

大規模OFF板【胡錦濤来日時に東京をチベット旗だらけにするOFF 】@ wiki

チベット事件のまとめガイドライン

2ちゃんねる大規模off板

★スレッド一覧でCtrl+Fで「チベット」と検索すればスレッドを発見しやすい。

2ちゃんねる大規模off板スレッド一覧

★2ちゃんねるのチベット関連スレッドに問題が発生した場合やテンプレの保管、スレッド流れ回避のためにここで議論、オフ当日の居場所確認や集合場所などの実況にご利用ください。

大規模オフ板チベット関連避難所

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京五輪長野聖火リレーコース記事へのショートカット 

注意!このブログの写真について

聖火リレールート動画
北京オリンピック長野聖火リレーコース動画■1
北京オリンピック長野聖火リレーコース動画■2


北京オリンピック長野聖火リレー スタート地点善光寺の画像
善光寺の内部写真■1
善光寺の内部写真■2
善光寺の内部写真■3
善光寺の内部写真■4
善光寺の内部写真■5
善光寺の内部写真■6
善光寺の内部写真■7
善光寺の内部写真■8
善光寺の内部写真■9
善光寺の内部写真■10

北京オリンピック長野聖火リレー ゴール地点若里公園・県民文化会館の画像
若里公園・県民文化会館の内部写真■1
若里公園・県民文化会館の内部写真■2
若里公園・県民文化会館の内部写真■3
若里公園・県民文化会館の内部写真■4
若里公園・県民文化会館の内部写真■5
若里公園・県民文化会館の内部写真■6
若里公園・県民文化会館の内部写真■7
若里公園・県民文化会館の内部写真■8
若里公園・県民文化会館の内部写真■9

中央通り(善光寺~長野駅)
中央通り■1
中央通り■2
中央通り■3.0
中央通り■3.1

長野駅周辺(東口や正面口)
長野駅東口周辺の風景
長野駅前周辺の風景

長野大通り(長野駅~極度に省略~長野グランドシネマズ)
長野大通り■1(極度に省略されています)
長野大通り■2

エムウェーブ~長崎屋長野店
エムウェーブ~長崎屋長野店■1
エムウェーブ~長崎屋長野店■2
エムウェーブ~長崎屋長野店■3

長崎屋長野店~長野駅東口~信州大学
長崎屋長野店~長野駅東口~信州大学■1
長崎屋長野店~長野駅東口~信州大学■2
長崎屋長野店~長野駅東口~信州大学■3
長崎屋長野店~長野駅東口~信州大学■4

ビッグハット周辺
ビッグハット周辺■1北市交差点から日本赤十字病院まで
ビッグハット周辺■2長野赤十字病院交差点からNHK長野とケーズタウン若里
ビッグハット■3ケーズタウン若里から北市交差点から信州大学、マツヤと綿半、そして聖火リレーゴール地点
ケーズタウン若里の屋上から撮影

聖火リレールート動画
北京オリンピック長野聖火リレーコース動画■1
北京オリンピック長野聖火リレーコース動画■2
スポンサーサイト
[ 2008/03/27 13:42 ] このサイトについて | TB(0) | CM(1)
在日の中国人です。日中友好を願っているので、日本の皆様に冷静な判断をお願いしたいです。

近年は、とにかく日本における中国のイメージは悪くなっています。これについては、日本のメディアには多かれ少なかれ責任があると思いますが、一中国人としても責任を痛感しています。

しかし、今回は、世界中の中国人(チベット族の大部分も含めて)が念願しているオリンピックのこともあって、どうか、冷静な判断を!

主張があるのはいいことです。しかし、オリンピックは平和と友情のためのファーラムです。逆に政治利用され、人々の対立を促すことになっちゃうと、残念なことではないでしょうか。

チベットは清朝までは中国の一部であったことはダライの連中も認めているところです。問題は、その後。「清が倒壊後、中国によるチベットの支配はなくなり、チベットが独立した国として存在した」ので、51年のチベット平和解放が「侵略」であると、ダライ達が主張しているとこです。

これは、国際法の観点から成り立たない主張です。なので、今は、世界中どの国もチベットが中国の一部ではないことを公式に認めてないです(ダライのサポーターたるイギリスとフランス、ドイツを含めて)。

なので、フリー・チベットは合理性のまったくない主張です。これは、なお異議のある日本の「北方四島」問題や「竹島」問題と本質的に違いますね。

しかも、オリンピックを利用するなんて、信じられない行動です。どうか、良識のある日本の方々、冷静な判断を!
[ 2008/04/15 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

freetibet nagano

Author:freetibet nagano
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。